るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

今日は、穏やか

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、生配信をした。

 

アーカイブあるので、良かった見てね。

 

 

放送が、終わったあと

 

auに電話した。

 

スマホのアプリが使えないから。

 

 

YouTubeとピッコマ。

 

 

そして、LINEが通知が来てるのに、開くと表示がなかなか出てこない。

 

 

auは、アップルの電話番号を教えてくれた。

 

 

電話した。

 

 

iCloudのバックアップをして、iPhoneをアップロードしろとのこと。

 

そして、Nortonをアップロードしてと。

 

 

スマホ会社とプロバイダに、電話して、電波の繋がりが調子いい時と悪い時があると伝えろとの事だった。

 

 

今は、iPhoneのバックアップをしてたけど、中断した😃

 

ブログを打つために。

 

昨日、お母さんが借りたDVDを観た。

 

『ひまわりと子犬の7日間』

 

しんみりする話だった。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪