るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ハーブの母

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、10時頃、起きた😙

 

私にしては、もう、優勝🏆

 

化粧した。

 

昼の12時30分頃、生配信をした。

 

スマホYouTubeを確認したら、待機1人ってなってて、嬉しかった。

 

 

 

お母さんが、遠足に行った話をしたんだけど、食生活改善ではなく、ハーブの集まりだった。

 

大多喜のハーブ園へ行ってきたらしい。

 

混乱した方がいたら、ごめん😧

 

 

羨ましい😊

 

生配信後、自室で、MacBook AirとスピーカーをBluetoothで繋げて、音楽を聴いた。

 

そして、ピッコマを読んだ。

 

 

紙の本買ってきて、読みたいところだが、本屋が遠いから仕方ない。

 

15時頃、お母さんが帰宅した。

 

ホームセンターに、寄って来たらしい。

 

いいなー😙

 

 

他には、ひろゆきさんの動画も観た。

 

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪