るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

平凡な母の午前。

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

私は、今日、お休みです‼️

 

 

f:id:rurupita:20231206103335j:image

 

午前中、ブルーレイに録画してあったドラマをお母さんと観ました。

 

私は、こんな日は、いつも昼過ぎまで寝てた。

 

昨日は、23時くらいに寝たかな。

 

男の人が、妻に

 

「主婦は、気楽でいい。」

 

って言いたくなるもんだなと思った。 

 

お母さんは、すごい元気そうで良かった。

 

今、ヤングケアラーとか問題になってるし。

 

 

朝早く起きて、ブログを投稿出来たらいいな♪

 

そしたら、みんなゆっくり読めるだろうし。

 

前日の記憶が残ってたらいいけどね。

 

小さなようせいの子宮筋腫があるので検査の為、婦人科の受診をしたい。

 

電話が繋がらない😵

 

明日は、仕事だから、いつブログしよう❓ 

 

様子を見よう😐

 

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪