るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

あって良かった

Hi(^ω^)I’m Rurupita 🥇

今日は、休みだった。

その割に早目に起きた。

母が、ドラッグストアへ行きたいみたいなので行くことにした。

まず、スーパーへ行った^ ^

その後、ドラッグストアでまつ毛のマスカラをつける時に使うくしみたいなのを買った。

他にもいろいろ買った。

郵便局に着いて、はじめしゃちょーへ送るクリスマスカードをリュックの中から駐車場で探しててなかった。


どんなに探してもなかった。

一旦、諦めることにした。


母が年賀状を買っていた(^ω^)

公共施設で、B型から生活訓練移行の手続きをした。

↑今から行くと前もって電話した🤙

家電量販店で、ブルーレイとテレビを買った。

数日後、届くそうだ📦

コンビニで、ジャスミン茶を買った。

ルフレジで買おうとしたらキャッシュレスだった。

現金払いが出来なかった。

au PAYで買った。

iPhoneを翳してなかなか出来なくてやっと出来た!

昨日のブログで体組成計を洗面所に置く事にしたと記したが、やっぱり、自室に置いた。


私の部屋は、風呂場の近くにあるし、朝も計りたいから自室が良い✨


(今更気づきました。)

FINCは、年額払いではなく月額払いにした。

最初の何日かは、無料らしい。

朝早くに起きたから午前中は、スマブラやってた。

だいぶ、スプリットが進んだ。

クリスマスカードの件は、自宅にありました🏠

引き出しの上にあった。

(何でそんなとこに…。)

封筒を見つけるまでに、もう無くしたと諦めてハガキにメッセージを書いてた。

意味なかった。

あって良かった(о´∀`о)

Thank you for your time.