るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

なかなか言えなかった

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日も、B型作業所へ行ったよ♪

午前中は、ひたすらパチンコ台の釘を抜いた。

午後は、油性ペンをひたすら袋へ入れた。

作業所内で、菜の花のお惣菜を売るとのことで、ナムルを1パック買った^ ^

今食べた

美味しかった❗️

昼休みに、職場の人とドラッグストアへ行く約束をしていた。

B型作業所の隣りの建物がある。

そこは、学校でなぜか、生徒と校長先生はそこで昼ご飯を食べてる。

今日は、先生はお休みだった。

食器を片付けて合流したかった。

でも、なかなか言えなくて立っていた。

やっと、

私、ドラッグストアへ行く約束をしてるんだと言えた。

片付けは、自分のプレートだけ片付けた。


後は、クラスメイトに任せた。


もう、2人共いなかった。

他の人に、見なかったか聞いたら

ドラッグストアへ行ったと言われた。


なので行った。

そしたら、レジで会計していた。


訳を話した。

すぐに、食べてる時にクラスメイトに約束してる話しをすれば良かった。


私は、バラで売ってる、きき湯を買いたかった😔

次は、スッと言う‼️


Thank you for your time .