るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

たぶん、漢方薬飲んでるからもう大丈夫!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、診察へ行った。

イベントが落選だった話をした。

用が済んだ。

買い物へ行った。

プリン専門店で、プリンを買った🍮

さっき食べました。

美味しかったです。

本屋で、漫画を買った。

4巻と5巻を購入した。

帰宅したら、4巻は既に持っていたことが判明した。

お母さんに貸してたことを忘れてた。

出かける前に確認した。


自室には3巻までしかなくて、何か少ない気がした。


しかも、本屋では、ビニールに包まれてなくて中身を確認出来る状態だったのに❗️

ドラッグストアで買い物をした。

鼻呼吸テープと鼻腔拡張テープを買った。

去年の8月2日に、イライラして自宅の家具を薙ぎ倒した。

そのせいで、一時的に自室のこたつの上にいろんな物を置いて生活してた。

夏になると、寝る前にお茶を飲まないと眠れないので片付けた。

ポットを置いたり、カップを置く為にね。

4月になったら、学校に新入生が来るらしい。

楽しみ⭕️

Thank you for your time .