るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

原因は、そこか?

みんな大好き❤るるぴたです( ◠‿◠ )

今日は、買い物へ行った‼️

まず、ガソリンを入れるつもりだった。

しかし、通り過ぎた。

帰りにガソリンスタンドに寄ることにした。

買い物を始めた。

いろいろ買った。

そして、雑貨屋へ行った。

ボールペンの替え芯を購入した

回転寿司でランチをした。

パクパク食べた。

美味しかった^ ^

帰り、ガソリンを入れた。

運転手は、お母さんです。

コンビニに、寄った。

おせちのについて、知りたくて行った。

欲しいおせちは、東京でしか売ってないらしい。


アイスを買って帰宅した。

電池を手に入れたので、体重計にセットした。

お母さんに、クリスマスカードを書いた。

上手く書けなかった。

文字を手で擦ってしまい、なびいてしまった。

明日の支度をした。

最近、たまに右胸の乳腺の辺りが痛くなる時があった。

2回くらいあった。

何でかなと考えた( ^ω^ )

去年もその前の年もやってたことがあった。

それを、今年はやっていない。

何かって言うと、寝る1時間前に寝室に入って
暖房をつけること。

昨日、思い出した。

今日から、寝る1時間前に寝室に入って暖房をつけようと思う

正しくは1時間前ではないかもしれない。


Thank you for your time.