るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

大人は寝る時間

みんな大好き💕るるぴたです‼️

今日は、B型作業所へ行きました。

モニタリングしました。

雨が降る予報でしたが降らなかった。

良かった^ ^

帰りの車で、マスキングテープは女性達が養生テープの工場に見学に行って誕生した話をした。

そしたら、その女性達はいろんな工場にメールして苦労して、そういうことが出来たんじゃないと言われた。

テレビに、そんなシーンは、なかったと話したら、そうだと思うと言われた。

苦労した部分は出さないのか…。

なるほどね!私も黒い(?)部分は表に出さないように気をつけようと思う。

明日は、お休みだ。

7時前に起きるぞー‼️

【毎日、同じ時間に起きて同じ時間に寝る】って難しいよね

月曜日と水曜日は、仕事の前の日だから、9時だいに寝てる。

そうする為には、8時にリビングから立ち上がらないといけない。

皆さん、私に伝えなくても構わないので、毎日、何時に寝るといいか考えて下さい(^ω^)

同じ気持ちを共有しましょう

素敵やん🥰


thank you for your time.