るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

苦しい

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、学校へ行った。

水曜日は、みんなでスポーツウェアを洗う日だ。

すっかり洗うことを忘れて帰ってきてしまった。
 
ヨガ、詩の模写、記事を読む等の勉強をした。


私は、5つ程、謎に思ってることがある。

1つ目、YouTubeのチャンネル登録者数。

2つ目、ブログ本。

3つ目、CDの売り上げ。

4つ目、ファンクラブ。

5つ目、私の本来の姿。


1つ目の【YouTubeのチャンネル登録者数】とは、もっと数が多くあるはずなのに、表示されてないのではという思いである。

私がYouTubeを始めたときのこと。

iPadで撮影した動画をなんとなく投稿してみた。
その時、私はガラケーだったし、パソコン画面でログインとかしたことなかった。

これからYouTubeを始める人は、週に一回はチャンネル登録者数を確認することを薦める


それが、リアルタイムでわかるサイトがあるのだが、初めて見た時は5桁くらいあったのが今2桁なのである。謎だ。


2つ目の【ブログ本】とは、私のブログが本になって売ってるかもしれないという妄想。

ケアマネジャーに話したら、出版社から契約書をもらうはずだから、それがないってことは本は出てないってことだと言われた。

3つ目の【CDの売り上げ】とは、私のCDが本当は売れているという妄想。

もし売れてたら、テレビで話題になるはずだから違う。

4つ目の【ファンクラブ】とは、本当はそのような私のコンテンツが設立されてるのに、私に知らされてないという妄想。   

5つ目の【私の本来の姿】とは、今の私の姿が本来の姿ではないという妄想。  

私は、この様な妄想に囚われて、とても苦しい。

たぶん、5つとも、病気の症状の妄想である。

私と同じ病気の人が、部屋に盗聴器があると言い出す感覚と同じものだ。

その気持ちが真実だと思うのに、自分の想像でしかない。

薬が合ってないのかな。

今度、先生に言わないと。


私は、毎秒毎秒、スレスレの精神状態で過ごしてる。


縄文時代から輪廻転生してると考えて1番辛い人生かもしれない。

Thank you for your time.