るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

部屋に気配を感じる。勘違いか。

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

何で、こんな人生になってしまったんだろ?

 

と思う。

 

でも、これでよかったんだ。

 

この世界に意味のない事なんてない。

 

時間が経てば、何でも笑い話に変わる。

 

私は私って考え方は良くないらしい。

 

あの人もその人も私も同じ思いで生きている。

 

未来の予定を思い出せば、楽しいことはちゃんとある。

 

本当は、週2で活動するんじゃなく、週5がいいはず。

 

でも、私は病気があるから、無理しない方がいい。

 

今、辛くても、明日はもっと楽しいかもしれない。

 

 

私が友達とテーマパークやライブに行ったとき、それを知った他の人は、こんな気分だったのかな。

 

 

切ないな😗

 

でも、それはみんな同じだよね。

 

お互いさま。

 

深く考えない。

 

 

早く漫画集めて、秋葉原メイド喫茶に行きたいな。

 

楽しみ🥰

 

 

漫画もタダじゃないからね。

 

 

古本屋遠いし。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪