るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

1店舗目でノックアウト?

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、歯医者へ行った。

治療済みの歯に被せる歯を2種類選べると言われた。

1つは、銀でもう1つは、白だと言う。

みんな、白を選ぶと医師は言った。

それにした。

次、たぶん型を作るのかな。

神経を抜いたからなのか、麻酔を打たなかった。

痛くなかった。

あと、2本治療しないといけない。




館外にある弁当屋で昼ご飯を買った。

初めて見る店があった。

だいたい売り切れで、鶏肉のトマト煮だけ売っていた。

美味しそうなので、それにした。

白身魚の弁当の名前が、ボードに書かれてて線が引かれていた。

それも、いいな💕

チキン、美味しかったよ‼️



進撃の巨人の歌に感化され、はてなブログとnoteをこないだ辞めた。

本当は、Twitterの呟きに影響された。

似たようなセリフを見たんだ^^






昼ご飯を前日から、その辺で買おうと思っていた。

前回は、サバとかを売ってる人と唐揚げとかを売ってる人の2店舗だった。

今回は、サバの店はなくていつもの唐揚げの店だった。

それと私の買ったもう一件があった。


寒空の中売ってる状況を見て情がわき、前の日から買う気でいたのに、新しいお店の鳥のトマト煮を買ってしまった。


ちょっと悪いことした気分。

その店は、即完売して帰ってった。

商売って大変だよな😀

前からいる店は、結構残ってた気がする。

夕飯にする人が買って売り切れてることを願う。


その館外の弁当屋の話しをB型作業所の人にした時に唐揚げは不味いとその人は言っていた。

美味しい唐揚げ待ってます😃

それは、不味いらしいから牛丼がいいかなとも思ったんだけどね。

2店舗じっくり見て選びたかったんだけど、1店舗見てたら買わないと悪いかなって思ったから買った。


Thank you for your time .