るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

今年初の苺大福!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、B型作業所へ行った。

働いた‼️

商品をひたすらビニール袋に入れた。

午後は、10色のマーカーをケースにひたすら乗せた。


菜の花のお惣菜3種を帰りの時間に売ると言う。

ピーナッツ和えを1パック買った。

さっき食べた^^

美味しかったよ〜😄
   
帰り、コンビニに寄った。

恵方巻きと雪苺娘と卵を買った。

金は天下の回りものと言う。

節分は、1年に1回だし、

今年、苺大福をまだ食べてないし、

卵を買ってきてと頼まれていたので買った😃


豆も、買うつもりだったが売ってなかったから諦めた。

数年前に恵方巻きが、関東に進出した。

それから、自宅で食べるときは大抵、食べやすい大きさに切ってた。

でも、慣わし通りに食べた方がいいと思った。

なので、切らずにそのまま食べた😋

ちょっと今日は、食べすぎた気がする。

Thank you for your time .