るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

YouTubeとTwitter

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、B型作業所へ行った。

仕事がないそうで、学校で授業に代わった。

着替えて、ヨガをした。

その後、社会の勉強をした。

朝日新聞の記事で学祭で、サンボマスターを歌った人の話しを読んで、問いに答えた。

ドラマティックで、羨ましかった🥰

帰宅して、肉まんをレンチンして、食べようと思ったら、手作りの惣菜パンがあったので、ブンチンして食べた。

中華まんは、諦めた。


食べ終えて、風呂入った。


夕ご飯食べた😋

ブログ書いてる←今ここ。  


今日は東京で雪が降ったらしい。

寒い〜。

私のとこは、降ってない〜❄️

今、お母さんが帰宅した。

肉まんを食べるか聞いてくるので食べることにした。

せめて、骨盤トレーニングはしないと。

やらないなー。たぶん。



Thank you for your time .