るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ヨガ

Hi😎I’m Rurupita🧩

昨日は、ネットの調子が悪くてブログを更新出来なかった( ^ω^ )

今日は、学校へ行った。

朝、先生に

「着替えた!」

と言われた。

生徒が来て、着替えようとしていた。


「着替えてきて?」

って言ったら、セクハラみたいな感じで気持ち悪いから完成形で言ったんだと感じた。

なので、2階に行って着替えた。

汗かいてもいいし、汚れてもいい服を持ってきてと言われてたので学校に服を持っていってあった。

ヨガをしたり、畑仕事をするからとの事であった。

私は、ズボン下とババシャツとタンクトップと腹巻きをしている。

なので、巾着袋を用意しといたので、それらを全部、袋にまとめて入れた。

寒かったが、ストーブがあるからか意外と大丈夫だった🙆‍♀️

午前中、ヨガをしたり、倫理の勉強をした。

楽しかった(o^^o)
 
昼ご飯の前に、着替えてさっき脱いだ服を洗濯機にかけた。

1人コロナで、学校を休んでる。

先生と生徒の分3人分を洗った。

なんだか、家族にでもなった気分で楽しいな♪

トレーナー、Tシャツ、ジャージのズボンを洗った。

今週は、1回しか着なかった。

2日連続で、着たらちょっとズボンの膝の部分が破けそうだ。

穴が空いたら、家の服と交換しないとね😅




私は、毎日3食の写真を撮るようにしてる。

昼ご飯の写真を撮り忘れた🤳

がっくしである。

整体師さんとFiNCに送る為に撮ってる。

Instagramの整体師さんの小太郎さんに毎夜、日報を送っている。

食事をよく誉められる。

太っていた原因は、寝る前に夜食を食べてたことにあるようだ。

白米に、チーズを乗っけてソースを少し垂らしてレンチンして食べたり、冷蔵庫にあるだけのハムを食べていた事が良くなかった。

肥満の原因である。

帰りの車の事です。

ラジオに、原田真二さんの曲が流れた。

「この曲好きなんですよ〜!タイムマシン!」

自宅に着いて、調べたら

なかなか検索にかからなくて

お母さんにいろいろ思いつく限りのことを言った。

そしたら、

原田真二じゃない?」と言われた。


『タイムトラベル』とヒットした。

間違えたー‼️

と思った( ´ ▽ ` )



吉高由里子さんのドラマを母が観ていたので、少し一緒に観た。




IPadで、『不協和音』聴くとなんだか、耳障りが良くないね。

音がキンキンする。

アップルは、デザインやボタンの少ないスタイリッシュなところは良いが聴覚を無視してる気がする。

私のiPadが古いだけかもしれないが!

今まで、そんな事思わないで聞いてたから調子が悪いだけかも。

Thank you for your time.