るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

前澤さんありがとう!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、学校へ行った🏫

ダイバーアカデミーだと長いので学校です。

文章としてねw

海まで歩いてゴミ拾いした。

今まで、昼休みにも来てた。

いつも同じ場所にお酒の缶が落ちている。

わざわざ外で飲んで、そこで捨ててるのかな⁉️

今日も、ハイボールが落ちていた。たしか。

図書館に寄って、図書館カードを作った。

本は借りなかった。

昼ご飯を食べた😋

カルビ丼だった^ ^

美味しかった‼️

午後は、館山にオープンする道の駅の名前を考えた。

選ばれるとそこの道の駅で使える商品券5000円分が貰えるらしい。

他の道の駅の名前と類似してるといけないらしい。

コンセプトにあった名前がいいそうだ。

考えた。

決めた。

選ばれるといいな⭐️             

何にしたかは、秘密です❣️

誰でも、応募出来るらしいので、気になる方は検索してみてね!

検索ワードは、【館山 道の駅 名前募集】



金土しか、お菓子食べないって決めていた。

だが、守れてない。

間食を我慢してダイエットするとリバウンドしそうだよね(^人^)

緩くやっていこー😊

Thank you for your time .