るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

なんでやねん

Hi😎I’m Rurupita🧩    

今日は、B型作業所へ行った‼️    

午前中、イライラした。

ホルモンバランスのせいだと思う。

本当は、朝、いろいろあった。

だがしかし、皆さんにイライラを感染させたら良くないので、ここでは言わないにしておく。


午後は、幻聴が聴こえて辛かった😩
  
お母さんが、16時から仕事で20:30くらいに帰ってくる。


母は、帰宅すると夜食を始める。


匂いがするとつられて食べてしまう。



なので、さっさと寝る支度をして、すれ違いになるように寝た方が良い事に気づいた。

そうすれば、つられて食べることもない。

作業中、腰が痛くなった。


もう、痩せないとヤバい気がする。    

私は気づいた。

食事中に、温かいお茶を用意して飲むと足が攣らない。

私の場合は、それで良くなった。


たぶん。


今日は、金曜日です!

金曜日は、ついダラダラしてしまう。

夕飯は、もう食べた😋


1人で自宅で、食事するときは、やかんでお湯を沸かしてポットに湯を入れる😙

そのひと手間がアイラブユー♪


明日は、7日なので、七草粥を食べないとね。

冷蔵庫に入ってた(^人^)


嬉しい✨


Thank you for your time .