るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

あー!天ぷらー!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、ダイバーアカデミーへ行った‼️

パソコンで、調べて詩を書いた。

セカオワHabit を書いた。

発表をしようと言われた。

「恥ずかしい」と言った。

歌詞を読まずに済んで良かった。

図書館へ行った。

私だけ証明書を持ってなかった。

図書カード作れなかった。

スティーブ・ジョブズの自伝漫画を読んだ。

ふとマスクを外したら鼻水が出た。

トイレで、鼻をかんだ。

昼ご飯を教室に運んでたら、天ぷらを器ごと落としてしまった。

落とした天ぷらを拾って、器に戻して、それだけ調理場へ持って行った。

職員さんに言って

私は「大丈夫です!」と伝えた。

待ってってと言われた。天ぷらを出してくれた。

美味しかった❗️

良かった^_^



午後は、パソコンの授業だった。

何をしたいか聞かれたから、TikTokでアニメーションを作りたいと言った。

ダンスを踊る方法もあるが、オリジナル曲でどう作ればいいかわからない。

まず、振り付けが出来ない。

今まで、何作か、TikTokを投稿したけど、誰も踊り出したりしてない。

先生にワコムのペンタブの表示を消してもらった。

自分のMacBook Airを持って行った。

この前、自宅で動画を撮影した。

まだ、編集してない。

どうしよう( ^ω^ )


来週は、先生に動画編集の方法を教えてもらおうかな♪


Thank you for your time.