るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

残念なお知らせ

Instagramのアカウントを4つ持ってました。

@layla_19850724

@red_note_like

のアカウントがログイン出来ないです。

こっそり、使ってたアカなので、わからないですよね。

イラストを投稿したくて、パソコンからログインしようとして、そしたら、パスワードを忘れてて出来ませんでした。

もう二つのアカは、メルアドを登録してあったのでFacebookがらいけました。

facebookは、昨日、メルアドを登録しました。

スマホから、レイラとレッドノートライクのメルアドを登録すればfacebookからいけると思いやろうとしたら出来なかったです。


とりあえず、

@layla_19850724

@red_note_like

のアカは、ログイン出来ないので更新出来ません。

Thank you for your time.