るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2階にはテレビがない

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、床屋へ行った‼️

顔剃りしてもらった^ ^

夕飯は、ロールキャベツだった。

美味しかった😋

幸せ💕

後で、ソーダアイス食べようと思ってる。

その前に、洗濯物干さないと!

夕飯前に洗濯かけて、風呂入った。

家事を最近少しするようになって、お母さんに

いつでも、結婚出来る

と言ってもらえた。

嬉しい😃

ちょっと違うかも。

でも、ニュアンス的にはそんな感じ!

人は、ポジティブな言葉が記憶に残るそうだ。

前向きなこと、言ってこー‼️


お母さんに、タオルは粗い目のネットに入れてと言われたのでそうしてる。

それだけが、入ってる方が干しやすいもんね😄

とりあえず、食器を洗うか。

順番は、

食器洗い
洗濯物干し
アイス食べる

かな?

結婚したら、好きな人の為に炊事をして、掃除をして、洗濯をして幸せだろうなー🥰

そうは思っても、協力し合って暮らしたい。


Thank you for your time.