るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

疲れは取れてるけども!

Hi😎I’m Rurupita🧩  

今日は、B型作業所へ行った‼️      

朝、寒かった😵 

パチンコ台の釘を抜く作業をした。

午後は、プラケースにシールを貼る作業をした。

難しかった😑 


晴れてて気持ち良かったです^ ^

昨晩、夢を見なかった気がした。

寝てるけど、目を瞑って横になってるだけな感じがして睡眠をとれてる感じがしなかった。

でも、日中は眠くならなかった。


寝れてたのかな❓

薬があってない気がして焦って起きてすぐに、かかりつけの病院に電話した。

看護師さんが出た。

今日の曜日の担当の医者は、誰か聞いた。

まず、今日の担当は主治医ではない。

思っていた名前では無かったので諦めてB型作業所へ行った。


そういう朝だった。


無事、1日が終わってよかった。

Thank you for your time.