るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

でてきて!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、病院で診察を受けた‼️

内科で診てもらった。

胸に違和感を感じる時があるので、謎を解明したくて行ってきた。

結果、異常はなかった。

検査をした。

超音波とレントゲンを撮った。

検査は、しなくても良さそうな雰囲気だったけど一応した。

アップルウォッチを普段してて、心肺レベルが低下してると表示されて怖くなったので診てもらうことにした。


ウォーキングをするといいと言われた。


精神科の薬が多い為か、普段から辛い。

カラダが全体的に。

飲む事を辞めたら、再発してしまう。

薬を飲み続けるしかない。


お腹が少し痛いくらいの症状の様だ。



今、MacBook Airのバックアップをしてる。

新しいMacBook Airを買う事にしたので、データを移して初期化することにした。


まだ、新しいパソコンは買ってない。


ハードディスクにタイムマシーンの機能でデータを入れてる。


リサイクルに出す気でいたが、親に反対された。

今使ってるPCは、自宅のどこかに置いておこうと思う。


初期化しない状態で、自宅の隅に置いて置けないのでやってる。

後になって、自分の知らないところで誰かが古いパソコンを見たらイヤだから。


今までのデータが入ってるSDカードをケース毎無くしてしまった。

新しいSDカードが自室にあったが、それは去年、家具を薙ぎ倒し見失った。

学校に忘れてきてしまったのかもしれない。

最後に見たのは、学校だ。


もしかしたら、自宅にあるかもしれない。

見つかったら、新しいパソコンで編集をしようと思う。

見られて困る様な映像は、たぶん入って無いと思う。


SDカードを無くした訳だが、誰か持ってた人がいるのでは?とか考えてしまう。

コナンの推理中の曲が頭に流れる。

犯人は、誰だ❓

あの人か❓

私が落としただけか❓

はじめしゃちょーは、財布よりもSDカードの方が大事なのかもしれない。

財布を無くす話をしても、SDカードを無くした話しは聞いたことがない。

3月の火曜日のパソコンの授業は、することが無さそうだ。

パソコンの仕組みとしては、データは、上書きで消されていて昔の記録は残ってるんだと思う。

だから、初期化してもハッキングのプロとかが弄れば過去の写真や文が出てくるはず。

気をつけて使わないといけない。

普段から。

Thank you for your time .