るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

そのうち、なんとかなる

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、市の人が訪問に来てくれた❗️

パソコンを買ったことやInstagramを投稿してることを話した。


PCは、今月中に届くと思う。


午後は、漫画を読んだりして過ごした^ ^


明日のパソコンの授業は、Wordで名刺の作り方を習いたい。


YouTube LIVEで、歌配信しようと思って親に機材を買いたいと話したら反対された。


気持ちを切り替えようと思う😃

使ってない部屋があるから、その部屋をアトリエ兼スタジオみたいに出来たらいいのにな🤓

家具を退かせたらいいのに。

今の時点で絵も歌も出来てないから造ってもやらない可能性があるな😀


絵はちょっとやってます。


Thank you for your time .