るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

クリスマス会!!

Hi😎I’m Rurupita 🧩

今日は、クリスマス会があった🎄

雨が降っていた。

予定が少し変更になった。

午前中、ビンゴ大会があった。

午後は、みかん狩りだった🍊

ビンゴは、先着順というより抽選な感じがした。

なんとなくだけど‼️

みかん狩りは、美味しかった。

ゆずを100円で買った。


職員さんに、お金を借りて作業所に戻ったときに返した。


29〜3日まで、休みが普通だと思うが
今回は、30から4日までが休みだ。

私は、ちょっと違うけど。


B型作業所に入ってから、2回年末があって2回とも大掃除に参加出来なかった。

初めて、大掃除に参加することになる。


ちょっとやだな   

さっき、柚子湯に入った。

良かった^ ^

Thank you for your time.