るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

一晩で治した風邪。

Hi😎I’m Rurupita 🧩

昨晩、喉に違和感があった。

リビングの引き出しを開けたら風邪薬があったので飲んだ💊

コロナか、インフルエンザか疑い不安になった。

のどぬーるぬれマスクをした。

ラベンダーのアロマオイルをアロマストーンに垂らした。

よく眠れるクラシックを流して寝た。

朝起きたら治ってた^ ^


病院へ行ったからか?

スーパーへ行ったからか?

考えた。

朝夕、裸で体重を測ってるからだと思った。

耐性が付いたと思うので、大丈夫だと思うことにした。

食欲もあるし、大丈夫だ。

治って良かった。

病気なんて、寝てれば治る‼️

私の部屋に入る人はアルコール除菌を手にしてから入って下さいね〜。

手ピカジェルでも、買って下さい(^O^☆♪

なんか、また、のどの調子が気になる。

気のせいかな。

出来たら勝手に入らないでね。

知らんけど。


Thank you for your time 😮