るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

体操時、晴れ

Hi😎I’m Rurupita 🧩

今日も、B型作業所へ行きました。

この間まで、昼休みにみんなと散歩へ行ってた❗️

でも、やめた。

ゆっくり、昼ご飯を食べたいから

ダイエットの為にね^ ^

便秘について著作されてる本が自室にある。

その本に、トイレに入ったら、便意がなくても5分間力むと良いと書いてあったことを思い出した。

なので、昼休みやってみた。

少し効果があった。

良かった(o^^o)

因みに空いてた。

朝、6時15分に起きた。

私の今日の朝やったことリストを紹介します🥣

ベッドメイキング
歯磨き
着替え
体重測定
オートミールをレンチン
検温 
朝ご飯(撮影してから)
化粧
トイレ

だいたいこん感じかな。

食器も洗った気がする。

順不同かもしれない。




仕事は、ペン入れをひたすらしました。

昼休みにみんなで作業所で外に出てラジオ体操してます。

前は、所内でやってた。

外でやるようになってから、体操の時間に雨が私の行く日にはない😙

スゴイ😎


Thank you for your time .