るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

食べすぎた

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、B型作業所へ行ったよ❗️ 

仕事納めです(^ω^)

2時間作業をして、大掃除しました。

トイレ掃除を担当しました。

キレイになりました✴️

 昼ご飯食べました

採れたての里芋買いました。
 

帰宅しました♪


ジャパネットのおせちと蕎麦が届きました。


お刺身とおせち料理食べたよ

お腹いっぱいだー😉


明日は、散歩しようかな🚶‍♀️

目指せ❗️一万歩(о´∀`о)

Thank you for your time.