るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

YouTubeを教わる

Hi 👋🏻 I’m Rurupita 🍠

今日は、B型作業所へ行ったよ❗️

朝、職員さんにみんなへのお土産を渡した。

昼ご飯の時に配られた。

食べずに持ち帰った。

昼休みに散歩へ行った。

昼ご飯を噛み締めてゆっくり食べたいから、それは今日で最後にする🥢

午前中、釘抜きをして午後は違う仕事だと思ってカウンターを0にした。

午後も同じ仕事だった。

カウンターをカチカチして、午前中の数に戻した。

連れてかれる日までのカウントダウン後何日だと思いますか?

この数字が意味ないものだとしても、来年からは、B型作業所でアカデミーが始まる。

アカデミーでは、YouTubeの勉強が出来るらしい。


作業所を辞めて動画を頑張った方がいいとも思った。

だから、ちょうどいい。

日帰り旅行をしたりもするらしい。

楽しみだな^ ^


Thank you for your time,