るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ポリポリ

Hi🥝I’m Rurupita.

今日は、自宅でゆっくり過ごしました。

私は明日、仕事です!

お母さんは、今仕事に行ってます。

夕ご飯をかなり早めに済ませました。

お風呂に入って、髪を乾かせお菓子をポリポリ食べました。

B型作業所へ行く前の日は、

20時までリビングで過ごし、その後、部屋に戻ります。

そして、コロコロで掃除して歯磨きをして9時にはベッドに入ります。

音楽を聴きながら読書を横になってするのが冬の私の定番です。

我慢出来ず、食べてしまった。

少しずつ気をつけたいです^ ^

Thank you for your time.