るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

どうしよう

今日は、いろいろ用事があって出かけた。

ドラッグストアで買い物した。

駅前の作業所で、モニタリングをした。

最近あった大変だったことや今の気持ちとかを話した。


マックで、お母さんと合流した
 
スマホのインカメが、ちょっと前から壊れてるのでお店へ行った。

店員さんが、みてくれたけど直らなかった。

アップルのショップへ行くか、新しいスマホを買うか?と、言われた。


今日は、16時からなら予約が取れると言われた。

「今日は良いです。」と断った。

来月、予約を取った。

2030年に機種変しようと思ってたのに。

なんだか、カラクリがあるような気がする。

妄想だよね。大丈夫✌️


公衆の施設へ行った。

書類を更新した。

さっき、モニタリングしてくれた理事長がいた。


話しが盛り上がって良かった(^_^)


図書館へ寄った。


日本にアメリカから人形が届いた話しの本を読んだ。

コムドットの本を借りようとしたら、借りれなかった。

イギリス人がアメリカに辿り着いた歴史の漫画の本をまた読みたいのにどれかわらかない。

Thank you for your time.