るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ボトッ

今日は、B型作業所へ行った。

私の住む家は、今回の台風の被害はなかったです(^ω^)

ちょっと前の、暴風雨で天井が抜けました。

雨漏れして、やだなと思ってたら、天井が落ちてきました。

私の部屋は1階で、2階は大丈夫でした。

おじが建てた家なので、人に言うなと母に言われてました。

なんとなく、カミングアウトです。

今は、雨漏れしてないです。

ただ、たまに目が

そこにいくと気にはなる*\(^o^)/*
 
リホームしないといけないな。

Thank you for your time.