るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

痩せるには

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日の予定は歯医者です🦷

最初に、ドラッグストアへ寄りました。

目的地まで、車で送ってもらいました。

歯科で、治療しました。

白を被せるための削りをしました。

型を取りました。

長年の付き合いの病院なので慣れた感じでした。
  
数年前にここで型抜きした時は、少し吐いてしまいました。

前に、違う歯科で診てもらったときは、部分的にしか、それをしなかった。

ここは、全体が必要らしい。

無事、終わった。

全部の治療が終わる頃は、何月か聞いたがよくわからなかった。


無料休憩所で、ドラッグストアで買った蒸しパンを食べた。

カロリーが高いからよした方がいいが好物なので仕方ない。

チョコ味です🍫


病院から、歩いて帰ろうとしたら寒かった😱


上の階へ行ってスープを飲んだ^ ^


温まった。


歩いて帰宅した。

自宅近くまで、着いてスマホとアップルウォッチが鳴った。

時計から、着信を受けた。


最近、慣れてきた。

口元まで近づけて話すと聞こえるし声を届けやすいようだ。

騒音があるところでは、聞きづらい。

耳に近づけて話すと自分の声が届かない🫢


家に着いた。


少しダラダラした。


再び出かけた。

ガソリンスタンドが目的だった。

大型スーパーで、遊戯王カードを買った。


学校の男の子に、教えてもらおっと♪


MacBook Airのケースを買いたくて探したけど見当たらなかった。


ガソリン入れた。


本屋と回転寿司にも寄りたかったけど、雨が降ってたから諦めた。




今度、精神科の診察があるので先生に言う。

総合病院に入院したい。

運動療法と食事療法とエステで痩せたい。

予算は、〇〇円を考えていると。

月末に、モニタリングがあるからケアマネジャーにも言いたい。

今、だいたい66キロだ。

1ヶ月で5キロ痩せたら4ヶ月で20キロ痩せれる‼️


そしたら、46キロになる😁


この姿に元々の魂が戻ったらどうなるかわからない。

そんなの知らないが、結婚したいので痩せたい😃


Thank you for your time .