るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

漫画読みたい

今日は、お休みだ。

明日は、祝日だ。

夜、熟睡することが私には大事だ。

寝ると気持ちがいいから。

夢を見るのもおもしろい。

こないだ、本屋で

『恋愛白書パステル』を買った。

前は、コンビニでも売っていた。

オリンピックのせいで置かなくなった。

エロ本をコンビニで、売るのをやめたらしい。

母に、

「変態じゃないの?」と言われた。

読むだけで、気分が紛れるんだからいいでしょ。

もうちょっと内容のある漫画を読みたい欲も僅かながら出るね。

なかなか、グッとくる漫画に出会うことは難しい

『スキップビート』も読みたい。

1巻は、紙の本で読んだ。

続きは、iBookで読んでる。

自己的に、言うと全然進んでない。

まだまだ、先がある。

iBookで、カンタンに読める。

経済的な問題があって、なかなか読めない。


古本屋で一気に全巻買うこともやろうと思えば出来るはず。

ただ、古本屋が遠い。

iBookなら、絶版の心配もないだろう。

Thank you for your time.