るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

オリジナルキャラクター

事務所が、巣鴨にあったときに、フェーマススクールズに行って絵を見てもらいに行けば良かったと思った。

B型作業所で、絵を描く機会があった。

中学生のときに、考えたキャラクター3人(?)を描いた。

懐かしい。

講談社フェーマススクールズは、駒込駅が確か最寄り駅なのだが、駅から少し遠い。

でも、ESP学園の見学には行ったことがある。

ESP学園は、音楽の学校である。

高田馬場が最寄り駅だ。駅から近い方だと思う。

フェーマススクールズは、絵の通信講座である。

一度行ったことがあって、展覧会に自分の絵が貼り出されるので見に行った。

ちょっと、駒込までなら近いから予め電話して行くといいんじゃないかと思った。

レッスンに昔、巣鴨に行ってたから。

でも、あの道を歩くのはちょっと大変だなと思った。

まだまだ、チャンスはある。

そうなんだ。

私の考えたキャラクターが、世に出たら夢みたいだな💕

Thank you for your time.