るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

転がった方が早い?

みんな大好き❤るるぴたです🦀

今朝、夢から覚めた。

なぜか、高校の寮にいた。

3年の女子の自分の部屋を探す夢だった。

学生の夢を見るとだいたい進路について考える。

千葉県にある教育の学校に行こうで落ち着く。

私は、あまり器用な方ではない。

学生生活において😭

本当に受験を考えてるわけではない。

夢の中の話しだ。

目が覚めて、いずれ連れてかれるなら勉強をしとかないといけないと思い英単語のCDをゲームしながら聴いた。

たまに、知ってる単語が出てくると嬉しい。

何だったか忘れた。

たまにと言っても一つだけ。

明日、B型作業所へ行く( ^ω^ )

作業の記録書を入れる私専用のファイルを持ってく。

ローソンのリラックマのファイルだ。

職員さんに言わないとね

それと、今まで作業所のスリッパを借りてた😄

だから、自分用の靴を持ってく。

そろそろ、連れてかれる気がする。

でも、美容院の予約をしちゃったしバンド練習で集まるから仲間に車で送り迎えを頼んだ。

だから、明日は、連れてかれると困る(・Д・)ノ

たぶん、連れてかれない。

大丈夫‼️ 

主治医は、

「絶対連れてかれないから安心して大丈夫。」

って言ってたような気がする。

B型作業所に、週5で行けるようになって一般就労するんだ。

だいたい、【規則正しい生活がしたい】から通い始めた。

その目標が、叶ったら作業所をやめてYouTubeを頑張るとかでもいいと思う。

企画を考えておかないといけない。

ちょっと厳しいな(^_^)

毎日、投稿しないと認められない世界のようだ。

せめて、初期は。

YouTubeの収益は相変わらず0円だ。

ブログもお金にならない。

アルバムは、6枚しか売れてない。

とりあえず、B型作業所は続ける。

未来のことは、未来になってみないとわからない。

継続が大事らしい。

向き不向きもあるし。

立ち上がり続けるしかない

Thank you for your time.