るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

サンダルとファイル

そのうち、雪降るのかな♪るるぴたです

今日は、B型作業所へ行きました。

今まで、職場のスリッパを借りてました。

自分用のサンダル持って行きました。

仕事の記録紙を入れるファイルを用意しました。

これで、気分がアゲアゲになるかな(^○^)

今日こそ、連れてかれるんじゃないか?

と、思ったけど連れてかれなかった。

でも、まだわからない。

水素の粒々を部品に詰める作業をした

親指の皮膚が硬くなった気がする。

作業をしてると何故か涙が出てくる。

そんなに、この仕事がイヤなのかと思える。

ドライアイかな(つД`)ノ

水素水を飲んだ人が塩っぱみを感じたら申し訳ないと思いハンカチで顔を拭いてる。

手で拭いたら、ダイレクトに涙がついちゃうもん。

手作業なんて、ちょっと意外🥲

夕飯、美味しかった。

自然に感謝🍠🥩

17Live登録すれば良かったな。

どうせ、トップになんてなれないと思った。
 
せっかくだから、登録だけでもしとけば良かった。

でも、ライバーやる余裕ないしな。

ちょっと前はやってたけど。

切ないな。  

違うアプリで生配信してたけどね。

なんか、おもしろいことないかな。

あるといいな

B型作業所、今年もクリスマス会あるのかな❓

連れてかれるのが先か、それともクリスマス会に参加出来るのか❓

駅前の作業所も、あるのかな。

まだ、聞いてないな。

もしかして、連れてかれない❓
 
私は、見えない未来に不安になってる。

でも、誰にだって人に話したところでどうにもならない悩みとかを抱えてるはず。

そう思えば気は軽くなる。

Thank you for your time.