るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

本当は、誰か観てる?(嬉)

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、生配信をした。

 

タイトルと同じ話しが出来なかった(о´∀`о)

 

昨日、遠出したから朝なかなか起きれなかった。

 

幻聴で、生配信を遅れてやってほしいと聴こえた。

 

それならば、ちょうど良いと思いそうした。

 

妄想の話になるが

 

本当は、コメントとスパチャがいっぱい来てて私には届かない、反映されない仕組みになってるんだと想像してる。

 

 

私が、ふわっちで無理を聞いて謎のサービス精神を発揮したのが良くなかったんだ。

 

 

アイマスクをしてほしいとリクエストされて、マスクで、目隠しをした。

 

 

それが、よくなかったのかな。

 

倫理観のある大人が見たら、危機を感じてしまうかもしれない。

 

 

どこの国にいても、土曜日の昼下がりに生配信出来たら素敵だと思う。

 

長い物には巻かれろ。

 

その国の土曜日の昼下がり。

 

無理なら諦める。

 

 

スパチャとコメントが本当は来てて反映されないのは、現実なのか?妄想なのか?

 

わからない。

 

でも、作業所の職員さんが

 

「見たよ」

 

って言ってくれるから嬉しいな☺️

 

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪