るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

お囃子

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、自宅の風呂が壊れてるから

 

ホテルの日帰り入浴へ行った( ^ω^ )

 

サッパリした。

 

帰り、水族館からの帰りの客が歩いてる様子が見えた。

 

それの駐車場も、車がいっぱいだった。

 

 

すごいなーと思った🐬

 

 

私は、素敵なところで、バイトしてたんだな。

 

行き帰り歩いた。

 

お祭りの日でもあって、お囃子が聞こえた。

 

コンビニは、我慢した。

 

自宅に、ジュースがあるから。

 

 

 

 

 

きっと、いいことが未来で待ってる。

 

 

周りの大人がしっかりしてるから、嬉しい💕

 

 

私も、将来こうなれるんだと安心出来る。

 

類は友を呼ぶ。

 

ボチボチいくで🩵

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪