るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

久しぶりに動画

Hi😎I’m Rurupita🧩    

 

今日は、自宅で過ごした。

 

動画の編集をした。

 

今日の19時と明日の19時に、投稿されます。

 

 

 

 

学校の先生が、よく、おもしろくなかったら言ってと言う。

 

B型作業所の職員さんにメールを送った。

 

動画の撮影、編集をしたい。

 

歌の練習をしたいと。

 

これは、送らなかったけど、


もう一つ言うならば絵を描きたい。

 

 

ダイバーアカデミーと言った学校は、日本で初らしい。

 

 

ヨガとパソコンの科目は、いいんだよね😃

 

ボチボチやってきます。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪