るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

日帰り入浴

Hi😎I’m Rurupita🧩 

 

今日は、日帰り入浴へ行った。

 

 

 

午前中、レンタルショップへ行った。

 

DVDを返した。

 

漫画と日めくりカレンダーを買った。

 

ちょっと大きいけど、それくらいしか売ってなかったから、そのサイズにした。

 

不本意だ。

 

 

 

回転寿司で、食事した。

 

日帰り入浴へ行くホテルで昼ご飯を食べて、軽く寿司を先に食べようと聞いていた。

 

 

だが、気が変わったらしく、寿司がランチになった。

 

仕方なく食前薬の漢方薬を食後に飲んだ。

 

 

雨が降ってきた。

 

大型スーパーで、ガツっと買い物することは諦めた🤦‍♀️

 

らっきょは、違う店で買うことになった。

 

食後に、ネットで電話番号を調べてホテルに電話した。

 

バスタオルは、料金がかかるとのこと。

 

 

一旦、自宅に帰宅した。

 

バスタオルを用意して、ホテルへ向かった。

 

リニューアルした後で、女子風呂は、7階へ行ってから1階へ行く通路になっていた。

 

エスカレーターに乗った。

 

 

意味がわからなくて、困っていたら、女の人が、付き添ってくれた😄

 

助かった。

 

 

家の風呂が、壊れてて、ここに来た。

 

サッパリした。

 

7階で、釜飯が食べれると知り合いから聞いていたが、そんな店はなかった。

 

 

どゆこと😗

 

 

ドラッグストアへ行った^^

 

ファンデーションを買ってもらった。

 

帰宅した。

 

昨日、生活訓練で、YouTubeがSwitchで観れるという情報を手に入れた。

 

 

なので、テレビでYouTubeを観た。

 

どういうわけか、検索が上手くいかない。

 

諦めた。

 

カラオケをした。

 

専用のマイクがあれば、精密採点が出来るのにな。

 

 

市内には、銭湯がないから不便だ。

 

今は、こんな生活をしてる。

 

私の想像した未来がある。

 

どうなるかな❓

 

 

楽しみ🥰

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪