るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

話しやすい

Hi😎I’m Rurupita🧩

  

今日は、総合病院の相談室へ行った(o^^o)    

 

 

クリニックの隣の建物の1階にある。

 

タワーの建物。

 

 

相談室へ行く前にスーパーに寄った。

 

雨が降ってたから、行きは車で送ってもらった。

 

待ち合わせ時間より早く着いた。

 

コンビニで、本のタイトルを見たりパン屋で支払い方法を見たりして時間を潰した。

 

 

パン屋は、クレジットカードでも、Suicaでも払えるようだった。

 

ユニクロが新店してたので、入ってみた。

 

スーパーで買っといた菓子パンを無料休憩所で食べた。

 

 

ちょっと早いけど受付へ行った。

 

コロナの関係で、紙に咳をしてないか等を書かされた。

 

 

話しをソーシャルワーカーさんに聞いてもらった。

 

相談員さんは、質問をしてくれるので話しやすい。

 

良かった^ ^ 

  

大した雨ではなくて良かった。

 

 

歩いて帰った。

 

 

昼ご飯に『オシャーメシ』を食べようと思って4分待って食べたら米が硬かった。

 

表示通り5分待てばよかった。

 

YouTubeを観た。

 

こないだ、回転寿司で食べた魚のフライの寿司がすごく美味しかった。

 

今日も美味しいお菓子をスーパーで見つけた。

 

 

f:id:rurupita:20230529160136j:image

 

 

白いたべっ子どうぶつ

 

 

噂によると抹茶味もあるらしい。

 

それは、見かけなかった。

 

 

さっき、スナック菓子を食べてた。

 

最近、食べてるから太ったかなと思った。

 

体重を測ったらそうでもなかった。

 

良かった^_^

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪