るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

学校のルール

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日も、学校へ行った。

 

ヨガをした。

 

学校のルールを考えた。

 

掃除と昼ご飯の当番を作るかどうかとか。

 

作るに賛同した。

 

当番制に決まった。

 

 

 

詩の模写をした。

 

疲れた。

 

心の病が原因だと思う。

 

でも、もっと辛くても生きてる人もいる。

 

こんなの常的だ。

 

 

こうも頑張ってるとロッキーのテーマが頭に流れる。

 

 

 

ジャパネットから、お惣菜が届いた。

 

今月は、串焼だ。

 

美味しかった。

 

側から見たら、よくわからないと思う。

 

週4で、学校B型作業所へ行くって前に役所で話したら職員さん達が喜んでくれた。

 

今は、カラダは痛いし眠いし辛いけど、更に明るい未来が来ると信じて頑張る。

 

今は、週3で行ってる。

 

果たして、週4で行く日はくるでしょうか?

 

クイズ?草

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪