るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

トルティーヤ

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、学校へ行った🏫

ヨガをした🧘‍♀️

イマジンの歌詞の和訳を模写した。

国は、人間が考えて生み出したもので自然が作り出したものじゃないんだよな。

千葉県は、海と川に囲まれてるから説得力ないかも。


帰宅した🚙

KOOさんのテレビ観た。

母が、ブルーレイを勧めてきた。

おもしろかった^^

いちごチョコパイを食べた。

しつこそうだと思ったけど、美味しかった。

こないだ、休みの日、目が覚めてリビングへ行ったら、母がそれを食べててなんだかマヌケでおもしろかった。

朝、トルティーヤが食べたくて、ゴチャゴチャ言って結局食べた。

美味しかった😋

「こないだ、目の前にトルティーヤあって、それはどうしたの?」って聞いた。

その日は、食べなかった。

今日の朝は、自然解凍して食べたんだと思う^ ^  

生地がほんのり甘味があるところがいい‼️

この前のは、数日前に食べたんだな。

Thank you for your time .