るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

19時までリビング

今日は、自宅で過ごした🏠

ご飯は、食パンのみみ側を食べた。

ちょっとお高いパンだった🍞。

最近、リンゴ酢を飲んでる🍎


それを、カレースプーン一杯を水に混ぜて飲む。

水は、目分量で180mlだ。

さっき飲んだらむせた。

刺激が強いので、食後に飲んだ方がいい。

風呂入れるか心配になったけど入った。

Twitterのアカウントを4つ持ってて、全部ラブレターが届くようにURLを貼ってる。

2日に1度ずつくらいで届いてる🥰

こんな私を好きな人がいるって嬉しいね💕

生理前から生理中の期間、気が狂いそうになる時がある。

生理前は、怠さがある。

ホルモンバランスを自分でコントロールは難しいらしい。

なので、漢方薬を飲んでる💛

買ってきてもらって良かった。

薬の名前をメモして頼んで良かった^ ^

さくらももこ先生のエッセイで読みたい本がある。

いつか買いたいな。

19時までは、リビングでゆっくり過ごせる。

21時には、寝たいので19時になったら、自室で寝る支度をする。

明日の支度は済んでる。

Thank you for your time.