るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

感謝です!

今日は、19時から生配信をしました。

イベントに参加したので、感謝祭でした。

受かろうが落ちようがやる予定だったので無事出来て良かったです。

途中、アラームが鳴ってしまいました。

ごめんなさい(о´∀`о)

ルナルナの健康の記録の時間を告げるベルでした。

今日は、ずっとテレビ観てました。

おもしろかったです。

午前中、ベッドの上にいましたがカラダが痛かったです🛌

タオルを腰の下にひいた方が良さそうです。

  何が良くないんだろ。

Thank you for your time.