るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

死にたくない

風呂入ってシャンプーだけしなかった。

今日はずっと自宅にいたからいい。

今、あと寝るだけ😴

お腹がズンと重たく感じた。

ブルーデーの前だからかな。

寝る前に「死にたい。」と思ってしまうのは、その言葉が1番自分にしっくりくると勘違いしてるんだ。

私は、この先友達とどうなるか彼氏が出来るか結婚できるか仕事はどうなるか病気になったりしないか家族はどうなるか❓

そういうフワフワした不安があって、それを全部ひっくるめて略して「死にたい」てなるんじゃないのかな。

たぶん。

だから、誰でも悩むことで悩んでるんだよね。

そして、あまりにネガティブな言葉すぎる。

私はこのブログを使ってネガティブな言葉からさよならしたい。

直接、誰かに相談すると相手を困らせてしまう😱

なので、ブログを書いてスッキリしたい。

よろしく😪