るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

傷を増やさないで

私は、最近、出不精である。

自宅にいることが多い。

だけど、無理に人と関わるために、動き出す気はない。

SNSで、メッセージのやり取りはする。

今、コロナ禍だし。

SNSで、嫌なことが多々あったので気をつけたい。

何がいいたいかと言うとわざわざアクションをつけなくても時間が解決してくれるということ。

危険があると噂されてることをしなくていい。

始めてだいぶ経てば仕方ない。

そんなこと言っても、初めてすることは失敗がつきものだ。

責めて自分が損にならないように賢く生きたい。

何をするにも、本を読んで勉強することを強く勧めます。

自宅にずっといて、家族としてしか過ごしてなくても、その生活は、いずれ変わる。

下手に何かすることない。

パパ活女子とか港区女子とか家出少女とか。
  
そんなことしないで、

キレイなままでいた方がいいと思う。