るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ダイエット大作戦

◆◆◆新プロジェクト説明◆◆◆

『レイラみたいになるぞ』

YouTubeで、動画をあげて始めようと思った。
今日、撮影しようと思ったけどめんどくさくなりやめた。

今回のプロジェクトの全容は、ダイエットです。
48キロ目指します。

Instagramで、体重を1日の終わりに発表します。
↑リンクです。

それと、その日のすっぴんを晒し、楽しかったことや嬉しかったことをコメントします。

なんで、そんな考えに至ったかと言うと夜中に誰かに自分に気づいてほしくなり物にあたってしまうから、この方法でいけば情緒が安定する気がしたからです。

夜中に、気が狂いそうになるから、始めることにしたという理由があるのに、今日のInstagramはもうあげてしまった。

大丈夫かな。

レイラは、漫画『NANA』に登場するキレイな人です。


Thank you for your time.