るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

パンが好き!

今日は、市の人が訪問に来た。

「毎秒毎秒が辛い!」と話した。

主治医に伝えた方がいいと言われた❗️

今度言おうかな

話し合いが済んで、買い物へ行った。

さくらももこ先生のエッセイを探した。

いろいろ売ってた。

『おんぶにだっこ』を買った。

ボールペンの替え芯を買おうとしたら、欲しい芯が売ってなかった。

諦めて、新しいボールペンを買うことにした。

3色選んで、緑、ピンク、黒にした

買い物が、済んだ後に手帳コーナーを見た。

お母さんに、クリスマスプレゼントに手帳を買ってくれと頼んで買ってもらった。


回転寿司を食べて、ドラッグストアで買い物した。

綿棒等、買った。

詰め替えのそれで、プラスチック削減への協力だ。

実は、パンも買っていた。

なのに、コンビニで中華まんをなぜか買っていた。

買いすぎだと思うが、もう遅い。

既に、祭りは始まってしまっている。

パン買いすぎ祭りである😀

Thank you for your time.