るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

早よ風呂へ

こんばんは^ ^るるぴたです⛅️

今日は、自宅で過ごした。

本当は、駅前の作業所へ行く気でいた。

ベッドから出れなかった🛌

諦めた。

漫画を読んだ📚

『おじさんはカワイイものがお好き。』4巻

小路さんが、カッコよくてかわいい。



私の事なんだが、仕事の日は、22時くらいにだいたい風呂に入ることが多い。

だが、昨日は20時前くらいに風呂入った。

仕事の日は、テレビをダラダラみないで夕飯後にさっさと風呂入りたいな。

テレビを楽しんで22時くらいに風呂入るのは幸せな気分になるが寝るのが遅くなる💤

Thank you for your time.