るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

この商品たくさん売れるんだろうな!

みんな大好き💖るるぴたです

今日はB型作業所へ行ったよ❣️

商品の入ったビニール袋をひたすら閉じた。

この作業は、目標200以上だな。

今日も頑張ったよ。

200以上出来た

昼ご飯は、茄子の肉挟み揚げだった。

美味しかった😋


帰りの車が初めて乗る車だった🚗

少しスリリングなドライブだった。

このまま横に倒れないかと心配だった。

大丈夫だった(^_^)

車検は通ったと職員さんは言ってた( ´ ▽ ` )

無事、自宅へ帰宅した。

今日の歌の練習は、疲れたせいかやる気がしなかった。

でも、声を出すことが大事なのでいつもの練習はしないでレパートリーを増やすことにした。

いろいろ歌った。

B型作業所へ行き始めた1日目から、送迎の車の来る場所までお母さんが着いてきてくれる。

ハッキリ言って過保護だ😫

私を送った後、お母さんは買い物へ行って何かしら買って来てくれる。

今日は、チーズケーキを食べた🍰。

ありがたいなと思う(^O^)


Thank you for your time.